サドンアタックで絶対に必要な技術の一つとして、無音移動という技術があります。

普段は足音を他の人に鳴っていないか聞いてもらって練習しますが、
友達がいない(私のことではない)場合は一人で練習も可能です。
しっかりと練習して忍び足(無音移動)を覚えましょう!


追記にて動画!

※プロバンスの練習モードです。

床が透明の箇所を、屋根から無音移動で移動すると、
普通に走った場合、足音が消えますが無音移動が成功している場合は、足音がなります。
一度でも足音が鳴ると足音が消えてしまうので、ここを足音ならしっぱなしで移動できれば
無音移動はマスターでしょう!

暇つぶしにでもやってみると良し!

関連記事
コメント
これはいいですね(*´ω`*)
さっそくメンテ後に練習するかな
>> ひな(*´ω`*) さん
ありがとうございます!
練習しまくってくだせー(*´ω`*)
すごく参考になります!
さっそく練習してきます!
>> しるばの さん
ありがとうございます!
練習頑張ってください!
ボッチの私にはとても嬉しいお知らせでしたありがとうございます。
Mittyon さん
同士よ!一緒に無音練習していきましょう!
初心者なので練習しようと思ったのですが、その場所への行き方がわからないです・・・
初心者 さん
[PgUp]ボタンを押すと、自由視点モードになるので、
自由に空を飛べて、そのまま屋根に乗れます!
ありがとうございます。
初心者 さん
いつでも質問は受け付けていますのでお気軽に!
めっちゃ参考になりました!!
ななしさん
参考にしていただきありがとうございます!
屋根の上に見当たりません・・・
透明にはなっておらず、埋められてます;;
ななっしーさん
プロバンスのマップ変更により練習不可となってしまいました・・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
リンク
◇当ブログ LINK FREE!◇
sakouryakukotu_banner_20121107205137.png

◇当ブログおすすめリンク集◇
相互リンクも受付中!
□サドンアタックリンク  icon3newgreen.gif
□その他リンク
□ランキングリンク    
人気デバイス一覧
おすすめ












COPYRIGHT (C) GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
COPYRIGHT (C) NEXON Inc. ALL RIGHT RESERVED
