Category : etc..
お久しぶりです。脇役の大先生です。

もう更新しないだろうと思っていましたが、何人かの身内に教えるべく更新を決意しました。
また次に教えることがあったときにブログをまず見てと言えれば
伝えやすいかもしれないですからね。

もう書くこと無いよ。ってなったら、また更新が停止してしまうかもしれませんが、それまでに今よりは細かい情報を載せているブログになると思います。

私の私的なサドンアタックに対しての考えになるため、思考の違いがあるとは思いますが
人対人のFPSにおいて、何が正解かは決まっていないと思っていますので
参考程度にお受け取り下さい。

また、前みたいに文字色とか細かいことに気は使わないようになると思いますので
見にくい場合もご了承ください。
コメントへの返信もあまり行わないようになると思います。
ただ目は通していますので、もっと詳細をなどがあれば
ブログの更新にてお答えすることがあるかもしれません。



更新も不定期なおサボりブログですが
改めまして「サドンアタック攻略のコツ」をよろしくお願いします。




ブログ再開のご挨拶








こんばんは。大先生です。



少し時間が過ぎてしまいましたが、東北での震災から3月11日で
2年が立ちました。



今もただひたむきに頑張っている方々へ




祈願を



そしてお亡くなりになられた方々へ




黙祷を





パズドラのブログ始めてみました!
Livedoorブログを使ってみたかったので、パズドラやってるしと始めてみましたが、使い勝手が全然違うので
難しい・・・。

これからパズドラブログも更新していきますので、興味のある方はよろしくお願いします!!!

リンク↓
パズドラの脇役ブログ
※試行錯誤中なのでレイアウトとかいろいろ変わりまくるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってやってください。


(え・・・?サドンのコツも更新しろ・・・!?)

は、はひーっ!
ちょ、ちょっと新鮮さがほしかったんです><;
ブログのモチベーションを上げて両方うおおおおって更新する計画なんです


これからも、サドンアタック攻略のコツをよろしくお願いします。
リンク
◇当ブログ LINK FREE!◇
sakouryakukotu_banner_20121107205137.png

◇当ブログおすすめリンク集◇
相互リンクも受付中!
□サドンアタックリンク  icon3newgreen.gif
□その他リンク
□ランキングリンク    
人気デバイス一覧
おすすめ












COPYRIGHT (C) GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
COPYRIGHT (C) NEXON Inc. ALL RIGHT RESERVED
